2012年3月26日月曜日

9ボールデザインのバッグタグ

ビリヤードグッズを探し求めて世界中のウェブサイトを渡り歩いていますが、なかなか「これは欲しいっ!」と思うものに出会えるわけではありません。

そんな中で、キューケースに付けるネームタグを見つけて思わず購入。
9ボールにプレーヤーのシルエットが効いていていい感じです。
これならキューケースだけじゃなくて、スーツケースにも付けたいと思って購入しました。




残念ながら、これと同じ物を日本のショッピングサイトで見つけることはできませんでしたが、ミズノから発売されているゴルフバッグ用のネームタグの中に、9ボールのデザインのものがあったので、これを購入してみることにしました。デザインはシンプルで正直、ちょっと面白みには欠けると感じましたが、使い勝手は良さそうなのでまずは購入。これはこれで気に入りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿